体操でまたトラブル

宮川選手がパワハラを受けたと記者会見した問題。

ワイドショーではもう、基本宮川選手お主張を受け入れて
塚原夫妻が悪者になってる。

まとめサイトで見たら、
協会が糞!!
塚原が老害
から
宮川が我がまま

まんべんなく意見があった。

暴力を使ったコーチングを見て、塚原夫妻が「これはまずい」と思って
コーチを解任。
宮川に事情を説明した。
宮川は暴力あってもこのままコーチと行く!!
塚原は暴力による教育を家族で肯定するなんて宗教じゃあるまいし。
という流れだとすると、塚原夫妻の行動がそんな問題だと思わない。

マスコミの流れだとこのまま塚原夫妻+対象協会が悪の塊ということになって
収束しそうだね。

しかし、いくら検証しても本当のところなんてわからないんじゃないかな??
どうするのが、最適なんだろうかね!?