義母の肺腺癌が悪化

かみさんの母上が昨年に肺腺癌宣言された。
以降、イレッサという抗がん剤がマッチして小康状態だった。
このまま、癌と共存して10年頑張ろうとおもってたけど。

この前、肺にたまった水を抜いたときに水に癌細胞が以前よりも増えたと
診断されたらしい。

今度は別の抗がん剤を試していくらしい。

ネットで調べたら抗がん剤がマッチすると、そのまま癌と共存して数年は
行けるケースも多いらしい。

義母は今82歳。できれば90までは行ければな。
実母(92歳)より先に行くのは止めてほしいな。

このままいくと実母と同時にあの世に行くケースもあるかも。
大変だよ。
もうちょっと頑張ってくれ!!