日大の存立の危機??

日大はアメフトの反則行為依頼叩かれっぱなしだけど、、、。
確かに、日大の対応は糞だけどさ。

日本の社長の出身大学の数で日大はナンバーワンらしい。
日大の卒業生の数たるや膨大な数だろう。

自分の周りにもいたよ。
めちゃくちゃ優秀ってのは確かにいない。
でもまあまあ平均の能力はある場合が多い。

前も書いたけど、日大の日本の社会への貢献ってすさまじいもの
あるんじゃないかと思うけどね。

社長の数ナンバー1なんて日本経済への貢献からしたら
計り知れないだろう。

それで日大が、就活で不利なんて採用側からすれば大チャンスじゃない??

よく3流大学以下はバカにされるけどね。
実質Fランもふくめた3流以下の大学の卒業生がいなけりゃ今の日本
はやってけないぜ!!