西野ジャパン、、当然応援するよ

西野ジャパン、色々叩かれてる。
叩かれてる内容には、自分も賛同する。

でもでも、やっぱり応援するよ。

確かに、西野ジャパンというよりも本田ジャパンだよね。
本田世代が、「俺たちにやらせろ!!」という声に応じて
監督を交代させて、「俺たちのサッカー」を実現したと見える。

これは叩かれるよね。
でも、どんなことしても「勝てば官軍」だよ。
ここは応援して勝つことを願うのみ。

それで、惨敗したら??
遠慮なく、批判(愚痴か)の日記を書かせてもらうよ。
回りのみんなと一緒に叩きます。

ファンはやっぱり、深く考えないで強ければ喜ぶし
弱ければけなすのが正しい姿だと思う。