NHKの世論調査、笑った!!

「加計と安倍首相が会ってないが会ったと報告した」
ことに、納得するかしないかで

こんな世論調査するか普通!!
「納得しない」が大多数だろ普通。

いやいや本当に、打倒安倍政権を目的とした世論調査だね。

それから検察の起訴しない判断に対して、
「納得するかしないか」

こんなん、調査してどうするつもりだろうね??
世論は「納得しない」から、検察の判断は間違ってる。
ということを暗に協調したいのかね??

日本は世論に従って動くべきとでも言うのかね?!
世論と違う、行政、司法、法律は糾弾されるべき。

まさにおかしな方向にいってしまう。
韓国がまさに、世論主導の政治だけどね。
あれが民主主義の理想と思ってる人結構いるんだよね。

マスコミが「世論」を武器にこれやりだしたら、もう凶器以外のなにものでもない。