Nスぺ「ミッシングワーカー」

Nスぺでミッシングワーカーやってた。

介護をきっかけに仕事を辞めて、再び仕事に就けない人。

まんま自分じゃないか!!
介護をきっかけに仕事を辞めて義理の兄の仕事を手伝ってる。
でも義理兄も今月で仕事を閉める。

義理兄も、内緒で再婚してた模様。
会社閉める前に自分に知られるとへそ曲げて、逃げられるのを
回避するために黙ってるのだろう。
もう、会社を縮小させたあとは自分は、お荷物。

腹立つけどまあ今まで給料もらってたしね。
いやそれじゃ、全く足りないけど。

さてさて、来月から本格的に失業だ。
来月からは正式なミッシングワーカー。

自分は本当に時代のトレンドを走ってるんだなとおもう。

人にあまり期待しないこと。
まずは健康第一と心すべし。
先立つものは金だ。健康の次は金を稼ぐことに頑張ろう。