加計学園は問題なし

加計学園はこれで終わりにしろ!!

仮に野党の思い通りに事が運んだとして、国民にどんな利益があるんだろうね??

加計学園獣医学部が新設されたために、日本経済がどん底になった。
加計学園獣医学部のせいで日本の治安に重大な懸念が生じた。
加計学園獣医学部新設に関連して、首相に巨額の賄賂が渡った。

したがって、加計学園獣医学部新設は無効にしなければならない。!!

というのならわかる。

国家戦略特区だから「首相案件」は問題なし。
官僚が加計関係者に会った、会わない。
首相案件と言った言わない。

こんなことに関して、国会で永遠と議論することがどれだけ無駄なことかわからんのかね。
頼むから、一社でいいから「もうもりかけはいい加減やめろ」と主張する
マスコミが出てきてほしいね。特にテレビ。

今日ニュース9で、このニュースの最後に有馬キャスターが
「この問題について今後の更なる議論を期待したいです」
と言ってた。頭どうかしちゃってるのかね!!