本当に野党は癌だ

野党は審議に復帰したと思ったら、
「疑惑はさらに深まった」

あほかよ。

野党は本当に存在の意味ない。
特に失望してるのが共産党だよ。
以前は、こんな費用対効果のない活動はしなかった。

吉井議員の、震災前の福島原発にたいする質疑は本当に意味のある
質疑だとおもう。

個人名を言っちゃ悪いが共産の小池議員が現在の下品な共産党
代表だとおもうね。
あんな下品な奴はいままでいなかった。

今後ちょっとでも野党の議席をふやしたらますます国が停滞する。
あれだけ衆議院選挙で負けてこれだからな!!

現在加計学園獣医学部ができた結果を見て判断すべき。

加計獣医学部のせいで、日本経済がどん底に陥った。
治安の悪化が著しい。
加計学園獣医学部新設にあたり、巨額の賄賂が自民党にわたった。

だから何としても加計獣医学部を阻止する必要がある。
というならわかる。

官僚が、県職員と会った会わないって??
首相案件と言った言わないって??
どうしてどうでもいいことと思わないんだろうね??