また加計学園で大騒ぎ

テレビでは参考人招致で、国会審議がまたまた大々的なイベントとして
取り上げる。

なんども書いたけど、こんな下らんことでお金と時間と労力を使いつくす
マスコミ、野党はまさに真正の屑だと思う。

これまた何度も書いたけど、全て野党の思惑通りで首相が
意向を示した結果、加計学園が実現されたとしても
自分はなにもおかしいとは思わない。

首相が、政策を実行するにあたり一切の意志を示してはならない
なら、だれがなっても同じだろう。

あくまでも疑惑追及で時間を浪費する現状を、もうやめろ!!
と声を大にして主張するマスコミがすくなくとも一社でもあれば
健全だけどね。
みんな右へ倣いだから、アホだとおもう。