マスコミの反政府報道

NHKのニュース9を見ていて思ったが、、、
報道が反政府的でびっくりしたわ。

とくに、世論調査結果と称して
国民はこんなに政府に不信を持っているぞ!!
とここぞとばかりに協調してる。

NHKの解説者やキャスターが言ってるんじゃないからね!!
世論調査の結果を淡々と報道してるだけだから。
あしからず。」
こんな声が聞こえてきそうだよ、

これは日本は報道の自由が本当に十二分に確保されていると
いえる。

どこの放送局も反政府よりで困るわ。
30%くらいは政府より報道をする局があったほうがバランスが取れると
おもうけどね。

都議会選挙では、マスコミの勝ち!!
その後の衆議院選挙は政府の勝ち!!
次の選挙に向けて野党マスコミは全力で巻き返しをはかってるんだね。