憲法改正

森友の文書改竄の問題で、自民党の目指している憲法改正
ちょっと遠のく感じだ。

朝日新聞は、日本のために会社の存続なんて二の次だ。
それよりなにより、平和憲法を死守しなければならない。
そのためには朝日新聞が潰れたってかまわない。

くらいの意気込みで反安倍政権に力を入れてきてる。
朝日新聞を甘く見てはダメだ。

今回の、改竄については大ヒットだった。

今後もこのような報道爆撃は続くだろう。

憲法改正について、自衛隊の明記は絶対にやるべきだ。
現状で自衛隊は日本に不可欠の組織だと思う。
違憲の疑いがあるなら、それこそ憲法に明記して
合憲としなくてはならないと思う。

最悪は、自衛隊自衛権の明記がうやむやになって
大学無償化とかいうどうでもいい項目が盛り込まれること。