Windows10叩かれ過ぎ

Windows10が使いにくいと批判多い。

自分は、WinXPWin8→Win10と来てるけど、、、
殆ど違和感なく移行してるけどね。

Win10が特別使い難いとは思わない。
Win10を批判してる人達は大抵Win7を崇拝していることが多い。
さっき書いた通り自分はなぜかWin7をプライベートで使ってない。
Win7の導入は結構お金がかかったから辞めた。
WinXPWin8は期間限定で3000円だった。
さらにWin8→Win10は期間限定で無料だった。
今振り返ると、OSがどうとかは二の次でお金がどれだけ安いかが
OS切り替えの動機になってる。(情けない)

そういった訳でWin7はスルーした。
でも、仕事では嫌という程使ったけどね。Win7

Win7も殆ど違和感なし。
仕事でWin7自宅でWin10使う期間が長かったけど
殆ど違いを意識したことなかった。

Win10がWin7に比べて遅いとも思わないし不安定だとも思わない。

でもま、掲示板で批判してる人達ってのは非常に意識の高い人たち
だから、OSに対する要求もきっとシビアなんだと思う。

自分はWindowsが新しくなるとすぐに導入する。(できるだけお金かけずに)
それで今まで痛い目にはあってないような気がする。
OSなんて1時間も使ってりゃすぐに慣れるしね。
OS使うってよりもChromeFirefox使うのが殆ど。
あとは、仕事上TeraTermとかCygwinとかね。

あんまり使いにくくなりようがない気もする。
自分のように意識低い人間にはね。