残念だったFreetel

FreetelのPriori5は残念だった。

Priori2、Priori4と利用してきた自分としては期待したんだが、、、。
自分のなかではFreetelは「安かろう悪かろう」、、、
いや「安かろう、まこんなもんか」
という評価。

今考えるとPriori2なんて安かろう悪かろうといっていいんだけどね。
当時の自分にとっては、初めてのまともなスマホだったね。

それまでDellStreak、Arrows使ってきたけどWEBページ見るのすらつらかったね。
回線スピードどうのではなくてあまりにも処理が遅くて
使い物にならないといってよかった。

そこで12000円そこそこで買ったPriori2は感動した。
ブラウザがちゃんと動くんだから。

考えてみると、Prioriシリーズは奇数番号の機種は飛ばしてたな。
PrioriとPriori3は買ってない。
そういった点では今回Priori5をスルーしたのは自分にとって規定路線だったのかも。

今回のFreetelの一連のリリースは失敗だったと思う。
だって、gooSimSellerからg08が6800円だからね。
クーポンやらポイントサイト経由で5000円割引になるし。
6か月分のOCNの利用料考えてもPriori5より安い。

次のPriori6期待してるよ。
15000円以内ね!!