ヒラマサ五輪終わり

ようやく終了。ヒラマサ。

でも掲示板で当初から酷評されてるほど悪くなかったんじゃない??

だって、「そもそもアルペンDHなんてできない」とか
スキージャンプは「競技の基準を満たしてない」
とかとか言われてたしね。

ボブスレーやスケルトンは「コースすらできねーだろ?」なんて
話しもあった。

韓国が嫌いな自分としては、半分期待してたけど、
全くそんなことなかった。
全ての競技を、問題ありつつもやってのけたと言っていいんじゃないの??

選手の皆様にはご苦労様でした。
極寒のヒラマサから早いとこ避難してください。

テレビも特にNHKはオリンピックやりすぎ。
いい加減飽きた。

これからパラリンピックNHKはやるんだろ?!
もういいですって感じだ。

パラの選手には悪いけど、正直興味わかない。
でも選手はケガのないように頑張ってください。
無事に終わることが一番。