物欲で手が勝手に注文(g08)

OCNモバイルワンのg08、欲しすぎて昨日注文してしまった。

もっと様子見てとか、他の機種も色々思ってネットで探っていたら、
手が勝手に注文してしまった。

Gendamaサイトからの注文で2000円相当のポイント取得
できそうなことがわかった時点で、もう止まらなくなった。

一応、gooポイントのクーポンも取得して追記して注文下から
運がよければ、さらに3000円割引になる。
でも先着900台くらいだったからまあ無理だろうけどね。

これで6ヶ月のOCNの縛りが終わったら解約すればいい。
総額は19000円程度だけど、
Gendamaの2000円ポイントがつけば
17000円相当ってことになる。

母の在宅介護費用や、父親の有料老人ホームに
それこそ巨額の金額が必要な時に何やってんだろうね!!

一番の節約は今のPriori4とYmobileの携帯の2台もちを継続すること
何だけどね。

全くこれだから金なんて全く貯まらないわけだ。

まだカミさんには話してない。
さていつ話ししようか。
それから、契約終了から6ヵ月は毎月1600円の出費削減を工夫しなくては!!