ヒラマサ五輪、無事に終わってくれ

ヒラマサ、なんだかんだ言って無事に始まった。

スキージャンプ競技もクソみたいな環境だったけど、
ノーマルヒルやり切った。

ボブスレーや、リュージュ、スケルトンなんかのコースも
ちゃんと完成している模様。

スピードスケート見たけど、立派な屋内リンクできてて
ええんでないの??

まあノロウィルスやら、ぼったくりなど面白い話題も提供して
くれてるし。

あとは、事故なく無事に終わってくれればオーケー。

事前の掲示板などの評価はもっと酷いことになることを
期待してた見たいだけどね。
まあこんなもんですわ。
私のような嫌韓人間は、韓国への悪意ある噂はすぐに信じる傾向
あるけどね。

韓国は来年破綻するとか毎年言われてるけど、かれこれ20年は言われ続けて
存続してる。

ザイトラ大統領もなんだかんだ言ってしたたかに生きてる。
日本はなるべく接触を少なくしてればそれでいい。