貴乃花親方へ辞任勧告

貴乃花親方への理事j辞任勧告がくだったそうだ。

評議委員会で理事解任になるんだろうね。

この処分をどうみるか??

処分は当然だ。
貴乃花親方を処分なんて各界は腐ってる。

ネットを見てると両方ある。
しかし、ネットに限って言えば後者
「各界は腐ってる」
ってのが多い。

どっちなんだろうね。
完全に他人事としてみてる自分としては
各界の処分は当然だと思う。

危機管理委員会からの使者を完全無視してたしね。
一般社会人としてみればおかしいね。
せめて、会って事情を説明するということはできなかったのかね。
あるいは、それほど各界が腐っていて貴乃花親方以外は全員まったく
信用のできない屑だというのかな??

まあ、この問題はもうマスコミは事実を伝えるだけでいいんじゃあないですかね。
「こうすべきだった」
「今後こうなるだろう」
「実は裏でこういう事情があった」
なんてことは、憶測が90%だろうからもうやめてくれ。
せめてニュースの枠では止めてほしい。

まあなるようになるさ。
初場所でまた相撲が開催されればいい。