日馬富士引退

横綱日馬富士が引退表明した模様。

ふ~。
まあ暴力事件を起こしたのだから致し方ない。
引退は避けられない事項だと思う。

だけど残念この上ないね。
いまでも「どうしてお前が!!」という思いがある。
でも、こういった暴力事件をなくすには、今回のような事態が
プラスにはたらくと思う。
社会常識から逸脱した暴力をふるえば、相撲界に限らず
日本の社会では、逮捕されるだろうし、適切な法の裁きを受けざるをえないと
いうことを日馬富士ファンの自分も、関取全員が痛感せざるをえない、

日馬富士が好きだった自分は残念でならないけど、
これを機に、暴力沙汰はおわりにしてほしいしなると思う。

あ~あ、ここ数日は本当に相撲を見ても、
そうだな、、、。
飯屋の厨房で喧嘩を見せられながら、定食を食ってる感じだったよ。
せっかくの飯が本当にまずくなった。