久々に腹壊した

この前、久々に腹壊した。

通勤途中にきた。
これまた1年振りくらいかな。

目的の駅まで持ちそうな気もしたが、大事をとって途中下車。
駅ナカのトイレに行ったら案の定満員。
要は、毎日俺のような緊急事態のピーピーの男が必ず
いるってことだ。
自分はつくづくグローバルスタンダードだと思う。

さて、満員を確認したらお腹が緊急自体に移行した。
やばい!!
とりあえずあてもなく改札を出てトイレを探したら、
トイレマーク発見。

急いで行くもオヤジが一人前を歩いていて、トイレに向かいだした。
やべー!!、あのオヤジもか。
やはりオヤジは大便のトイレに入った。
終わったかと思ったら、2つ大便あった!!。

助かった!!!
なんとかことなきを得た。

スッキリしてトイレから出たら、やはり一人まってた。
自分が出たらそそくさと入って行った。

う〜ん。どんなに危機管理をしても家を出るときは何もなくて
電車の中で急にということは本当に困る。
年に一回はくるよな絶対。

大抵はなんとかギリギリ間に合う。
しかし、、、。5年くらいに一回はやってしまうのであった。

こんな俺も実はレアな存在ではなくて結構なグローバルスタンダードだと
言うことをつくづく感じる。