日馬富士の暴力事件、勝手な臆測

日馬富士が暴力をふるったのがどうしても信じられない。
勝手な臆測を書いておく。

まず貴乃花部屋で、貴乃花親方が貴の岩のやんちゃに
手を焼いていた。

モンゴル相撲取りの懇親会があると聞き、貴乃花親方は
重鎮の、白鵬日馬富士鶴竜にちょっとあいつに説教頼むと
言った。多少手荒いこともいいと言って、、、。

そして、日馬富士が諭したら、貴の岩がヤンチャの度を越した。
それで、日馬富士が切れた。

ここまでの妄想はそれなりに辻褄あう。

でもね、
それで、貴乃花親方は何で被害届出したんだろうね。??

それから、診断書の通りだと絶対に全治2週間はないとも言ってた。
NHK刈谷さんが。
貴乃花親方が出した被害届けの診断書と、相撲協会に提出した診断書
の中身が違うけん。

ここからはさらに飛躍の妄想で、、、
貴乃花親方は、貴の岩の横暴に辟易した。
いっそ、モンゴル相撲をまとめて葬ってやろうと考えて、
暴力を沙汰になるのを見越して、「かわいがって」と頼んだ上に、
被害届けを出した。

でも、貴ノ花親方がなにがしかの思惑を持って色々
やってるとしか思えないんだよな。
被害届け出した人、貴の岩の休場を届けた人、
両方とも貴乃花何だもんね!!

なんちゃってね??
ちょっと日馬富士がが好きなもんだから、貴乃花親方を悪役に回す
妄想でした。