小池さんの今後

私たち都民にとって、小池さんはどう行動してもらうのが
一番いいのか考えた。

今すぐ都知事辞任??
いや、また都知事選なんて勘弁してくれ。
あれにどれだけ金かかってるんだ??

都民としては、小池さんに心を入れ替えて、、、とまでは言わない。
もう観念して任期一杯せっせと都政をこなしてくれといいたい。

あの権力欲は直せったって治るもんじゃあないだろう。
先日の衆議院議員選挙の失敗と今の希望の党の体たらくを考えて、
観念して任期まで知事の仕事に精をだしてもらうのが一番。

彼女がそれをやってくれたら、都民にとっても小池さん本人にとっても
一番だろう。

もう都民も彼女のスタンドプレーには騙されないだろう。
今必要なのは、つまらない地道な働き以外の道はないよね。