中野有料老人ホームの殺人事件

中野の有料老人ホームで入所者を虐待死させた事件。
うちの父親も、そこではないが中野の有料老人に入ってる。
有料だから、相当な金払ってんだよな~。
それでこの待遇はないだろうと思う。

しかし、虐待までする気はしれないけど、
怒る気持ちはわかる。

うちでは、母親の在宅介護してるけど、
ウンチ漏らして、トイレでウォシュレットで洗って、
おしりふきシートで拭いて
最後にぬれタオルできれいにして、、、。
やっと新しいオムを履かせた途端、

便器から立つときにブスっと一発やりやがった。
おならだけじゃねーなと思いもう一度座らせて
オムツをぬがせたら、また漏らしてた。
この時は、腹立ったね!!

でもあきらめてまた最初から手順を踏んでケツをきれいにして新しいオムツ
を履かせたよ。

まあ、介護なんてこんなことの繰り返しだよ。
認知症がそれほど激しくないだけうちはまだいいだろう。
これで意志疎通ができなくなったら、母もどこかの施設へ
預けざるをえないだろう。

まあ、今度の事件プロなんだから糞漏らしたくらいで
殺されちゃかなわんよな。
介護なんて糞と仲良くなることから始めないとね。