ショーンK、英語話せない

モーリーロバートソンにショーンKがけちょんけちょんにけなされた模様。

でもまとめブログの人たちはショーンKに同情的。
そうだね不倫なんかよりも、同情的だね。
何でだろう。

自分もショーンKにあまり嫌悪感ない。

要は誰にも直接的な実害なかったからだと思う。
しかも、学歴詐称やらいろいろ嘘つきまくってマスコミを手玉に取った感じ。
どちらかと言えば痛快だよ。

英語できないったって、実際に流暢にしゃべってる。
もちろん英文を読んでるだけらしいけど、、、、。
それでも、あれだけ流暢に読むのだってよっぽど練習しないと
だめだよね。

学歴詐称は問題かもしれんけど、それほど悪いことしてないよね。
だまされるマスコミがバカってこと。
ザマーみそ