義母の配線癌

義母の配線癌、ステージ4で末期。
だけど、見た目は全く普段と変わらない。

妻はこのまま、かんねんするに忍びず、セカンドオピニオン
を得るべく行動中。

自分も、色々ネットで調査。
したところ、免疫療法なる怪しげな治療に到達。

科学的医学的な保証なない。

でも、ほんのちょっとだけ生還例もある。
病院に於ける通常の治療と平行してもよしとのこと。

でもまあ本格的な奴は高価でどうしようもない。

それでヒットしたのは、黒ニンニクとブロリコというサプリ
そして笑顔。
免疫力をアップするのに黒ニンニクを食べて、ブロリコという
サプリを飲んで、そして常に笑顔を絶やさないことが
免疫力の増加に効果がるという話。
多分、サプリや黒ニンニクの販売元の息がかかった人による
宣伝ブログだろうとは思う。

この程度なら月6000円くらい。
手が出る。
騙されたと思って試すギリギリの線かな。

早速ブロリコの10日お試し500円を注文した。
こんなサプリには絶対に手を出さない自分なんだが、、、。

今回は騙されて見ようと思う。