野党はまだもりかけやりたいらしい

国会でモリカケをやり続けるメリットってなんだ??
モリカケってそんなに重要なことか??

国会でモリカケにかかった時間と費用はどんなもんなんだろう。

国会のモリカケの証言を聞いて、問題なしとしか言えない。

万が一問題あったとしても、他の議題に優先してモリカケをやる
メリットが全く感じられない。

今の野党が追及第一になるのは、理由はわかった。
全ての課題に優先して安倍内閣を引きずりおろすのが
日本のためだと本気で思っているということが選挙よくわかった。
この考えからすると、
「選挙終わったさあモリカケ!!」
となるのだろう。

疑問なのは、マスコミや政治評論家やワイドショーのコメンテイターだ。
そろいもそろって、心底モリカケが大問題だと思っている節がある。

選挙結果すなわち多くの国民の民意とマスコミ・野党の考え方に
大きな隔たりがあるようだ。
多くの国民は、これ以上モリカケに時間とお金と労力を費やさないで
欲しいとおもってるんじゃない??