韓国前大統領の朴槿恵が韓国裁判に絶望

韓国ってよう情治国家って言われるけど、このパク大統領の
裁判なんて典型だよね。

国民がパク前大統領を悪人だと言ってるんだからまずそれありきで
裁判は行われなければならない。
というのが、大前提。

証拠とかはとりあえず置いておいて、大多数が「あいつは悪い」と言っている
のだから、
「あいつに刑罰を与える必要がある」

法律よりも大事なことがあるだろう!!。
証拠がなくて罪人を捌けないという不合理を克服している。

証拠とかよりも、本当に悪いやつかどうかをちゃんと見極めて
「悪いやつ」であると判定したら、証拠がなくたって韓国では
裁かれる。
世界でも類を見ない正義が実現されている国だ!!

慰安婦問題も、証拠ないけど国民大多数が日本の軍隊が少女を強制連行
したと言ってるんだから、それがまずは大前提だ。

慰安婦20万人虐殺も、そう言っている映画監督がいてそれを見た大多数
の国民が賛同している。
そのどこに、偽りがあるというのか。

産経新聞は韓国民みんなが、ひどい新聞だという認識がある。
その韓国駐在の社員が、大統領が報道して欲しくないニュースを
朝鮮日報を引用して報道した。
これはもう、どうされようが文句は言えないだろう。
そいつは韓国にいるんだから。
ということで、韓国は産経新聞の所長を出国禁止とした。

そう言った、韓国の情治国家気質を使って政治を行ってきた
パク前大統領が今度は、自分がその憂き目にあうとは、、、。
かわいそうだけど、自業自得としか言いようがないし。
この状況が韓国に於ける正義だ。