最近の株価上昇

最近、株価の上昇傾向が続いている。
自分の持っている凍結株も2倍3倍の値を付けている。

その他確定拠出年金の、日本株投資信託もプラスになった。

万歳!!
と言いたいところだけど、、、。

2~3倍上昇って言ってもですね、、、。
サブプライムショック以前に買ったもの。
その後のリーマンショックで底抜けて、
自分のりそな銀行の株とか、ダイエー(今イオン)の株とか
三菱自動車の株はですね、
それこそ1/10、1/100のレベルで値下がりしたからね。

数倍に値上がりしたって、全然だめ。
元本は全く取り戻せてないね。

確定拠出の日本株は、安いときにもせっせと購入してたようなので
プラスにはなってる。

でもまあ、全体としての収支は大赤字。

株とFXで200万円くらいはすったとおもう。
今は、確定拠出が数十万のプラスであるのと、
株のほんのちょっとの配当。

あと唯一兼松エレクトロニクスだけは、買値の2倍を超えている。

結論としては、何もやらずに銀行の定期預金にでもいれておくのが
一番の運用だったという落ちです。