WirelessGate SIM 解約

WirelessGateのSIMを今日解約した。
契約して、もう2年弱なんだが、、、。
直ぐに、遅くて使えないことが判明して放置してた。

月に480円だからもしかして何かに使うかもとおもって
直ぐに解約しなかった。そうそうWirelessGateのWiFiサービスもついてたしね。

でも結局無駄だから解約。

これには別の理由がある。
父の有料老人ホームの月額が8月分が30万円弱だったから。
25万円を上限に考えていたんだけどね。
父の年金と貯蓄でも3年持たないかも。

それまでに亡くなるとは限らん。

まあ自分の貯蓄も入れれば何とかなるかもしれないが、、、。
自分の老後の心配もしなくちゃ。

30万の出費に対して、480円の節約とは焼石に水過ぎる。
でも節約を考えずにいられなかった。