希望の党、民進党、びっくりの連続

突如希望の党を、小池都知事が党首となって立ち上げたのはびっくりだったし、
民進党が、民進党からの出馬なしにするのもびっくりだ。

で前原さんの提案を満場一致で合意する民進の議員さんたちにもびっくり。

前原さんの話がテレビで放送されていたから見てたけど、
もう安倍政権を追い落とすの一点のみ。
政策とかはとにかく安倍政権を倒した後に何とかする。
ということでした。

前原さん、以前民主の代表のときは永島議員のガセネタメールを真に受けて
大恥をかいた。結局永島議員は自殺。
次に政権をとって国交相になったら八ッ場ダム止めるといった。
で、結局民主党政権のうちにやっぱりやることになった。

何をやってもうまく行った試しがない。

今回の民進党からは誰も立候補しないというという大技は自分としては
まったく理解不能だし。
前原さんやっぱり元々ネジが足りない人なのかなと思ってしまう。

ただ民進党の人たち全員が実は国民からの支持が全くないのに気が付いて
いて、どうせダメなら最後は思いっきりトチ狂ってメディアの注目を
集めてやる!!
というやけくそ作戦なら理解できる。

さてどういう結果になるのか。
また、この状況を日刊ゲンダイはどう報道するのだろうか???

興味深い。