ヒラマサ五輪のHP地図に日本ナシ

韓国のヒラマサオリンピックの公式HPの世界地図に日本がなかった。
全く韓国らしい所業だ。

こういうとき日本はどうリアクションすればいいんだろうね。
興奮して、ふざけんなバカ野郎!!
冷静に抗議
間違いを淡々と指摘
バカな奴らに関わるのもむかつく放置

どうリアクションしても日本に不利益が来る。
まあ「冷静に抗議」なんだろうね

韓国としては、
========================
反日は積み重ねが大事。
このような小さな日本への嫌がらせの積み重ねが実を結ぶ。
今回のは明らかな五輪の理念に違反してるから、指摘されたら
まあ直す。
こういう風に、ミスを装って日本をさげすむ行為も重要。
要は積み重ねだ。

その都度やっていることで、他国も乗ってくるからそのうち。
========================
まこんなところだろうね。
まあ、日本は東京五輪もあるし、なんつっても1000兆円を超える
負債があるから、ヒラマサへの協力はやりたいができないってことで
とおしてほしい。