前原民進党代表が危ない

前原さん、言動がちょっと心配だ。
全て、なんの下準備も戦略もなくその場の思いつきで発言、行動してる。
そのうちに現実と自分の考え、言動がどうしようもなく辻褄が合わなくなって
精神的に破綻する可能性ある。

前原さん、側近っているのかな??
いるんなら、絶対に目を話しちゃダメだ。
自殺する可能性ある。

自殺する前に明らかに狂ってくれれば
そのまま引退させて病院送りにできる。
最悪の自体は回避できる。

いやだよ〜!!
民進も前原さんも嫌いだけど、選挙中に自殺なんて
やめてくれよ。

両院議員総会での目の血走り方や、テレビの質問の応対とか
やばいと思うよ。

小池さんに、自分の目論見を否定されて逃げ道がなくなった時
がやばい!!。
誰か、隠居させてあげて!!