希望の党

小池さん、国政に手を出すのは早くないか??
橋本もと大阪府知事だって1期終ってからだろう。
まだ都政で成果が出てない時点で国政に手をだすのは
速すぎると思う。

橋本さんもそうだけど、やっぱり国政への欲求ってのは断ちがたい
ものなのかね??
知事としての仕事に没頭してもいいと思うんだけどね。

たいてい知事の任期中に国政への欲望を表に出すと
うまくいかないと思うけどね。

自分は、希望の党なんかは全く選択しには入らないけどね。

都議会選挙でのボロ勝ちが脳裏から離れないのだと思う。
これで、都議会選挙のように衆議院選挙でボロ勝ちすれば
小池さんの総理大臣就任も夢ではなくなるからな。
小池さんもう欲求を抑えることができなくなったんだろう。

ま、小池さんの欲求どうのに関わらず希望の党が勝って、日本が良い方向に
いくなら別にいいんだけどね。
自分の中では、全く良くなるようには思えない。

大体、メンバーが、、、、。
各党の離党者の集まり。特に民進党
勝ち馬に乗りたいという立候補者の志なき行動が自分には見えてしまう。

でも結果はどうなるのかね??
都知事選挙では、あの日刊ゲンダイの希望的記事がその通りになった
からね。なにがおきるかわからない。

怖いな~