桐生選手の100m走9秒台

桐生選手は、あ〜ダメだったかと思ったところで、幸運を手中にする。
「運」と言うとちょっと失礼かも。

高校時代に好記録を出してからこれまで一回も自己ベストを更新してなかった
そうだ。
でもここで、堂々の9秒台。もう誰にも文句言わせない結果だと思う。

リオ五輪の時も個人種目ではほとんど予選落ち。
これは「あいつグレちゃうかな??」と思ったら、
リレーで銀メダル。
良かったよかった。

ついでこの前の世界選手権。
これも個人種目は全て代表落ち。
「あ〜今度こそぐれるな!!」
と思ったらまたリレーで銅メダル。
良かった良かった。

それでも、サニブラウンや年下の若手が出てきてこれからは
難しいかなと思ったら、、、。

9秒台ときたもんだ。

この調子でどんでん返しを繰り返して欲しい。
いざって言うところで勝利を期待したい。