東芝は仕事遅すぎ

東芝の経営陣はやっぱりどうしようもない無能なんだと思う。
半導体部門の売却についてまだ決定していない。
まあ、判断がどうこうではなくてWesternDigitalとの交渉がとん挫してるとか
あるんだろうけど。

もっとパッパとできないんかね??
決算も期限までに出さないし、株式会社としてはもう成立してないね。

もう技術流出の懸念とかする必要は全くない。
確かに東芝半導体は良く稼ぐけど、それを海外に売却したって
日本全体に与える影響なんて微々たるもんだ。

なんたって日進月歩の分野だよ。
たとえ今トップだって直ぐに状況は変わる。
後生大事に東芝の技術がどうこう言ったって、大したことない。

速く一番高い所へ売ってしまえ。

東芝債権のために半導体部門を売るという判断も自分はよくわからん。
東芝半導体部門にして、他の部門を全部売ったり畳むという選択はないんかね??

まあどうでもいい。
優秀な人たちが、出した答えが半導体売却なんだから。
決まったらとっととやれっての。

速く東芝潰さないと本当に、負債を拡大再生産をやりだすよ。