朝鮮学校の無償化

大阪地裁で朝鮮学校を無償化するための費用を負担するように
判決が出た。

他の地裁の判決では国に費用負担の義務なしと出ている。

日本の国民としては、朝鮮学校に援助をする義務は全くないと思う。

日本には、インド人のための学校もあるし
アメリカンスクールもある。
中華学校もある。

実態はしらないけど、それらすべてに国はお金の援助はしていない。

なぜ朝鮮学校だけ援助しなければならないのか??
その差はなんだ??

そもそも高校無償化が間違っている。
中学までの児童の援助をしっかりしてほしい。
間違っても餓死などさせないで欲しい。
親への援助じゃなくて、子供自身への援助な!!

親に援助してもパチンコに使われるのが関の山。