TBSニュース23 加計問題

今TBSのニュースを見てるが、、、。
まあひどいわ。

完全に安倍内閣が悪で、それを野党が追及しているというシナリオで
ニュースが組み立てられている。

ニュースというよりも一つにストーリーに基づいて
安倍内閣に都合の悪い情報をうまく組み立てている。
これはあくまで安倍打倒の強い意志を持った人間が作りあげた
疑似ドキュメンタリーと言っていいだろう。

愛媛県知事の証言を中心に、前川氏の証言の矛盾を全面にだすと
全く別のストーリーでドキュメンタリーが出来上がる。

一局くらい全く反対のストーリーで番組を作らないものかね??
これじゃあ、野党の願望のとおりの報道ばっかりじゃない。

ネットの動画配信でもいいから、加計問題なしのストーリーの
ドキュメンタリーを作ってくれないもんかね??
うん都合のいい部分の切り貼りの恣意的なもので構わない。

TBSがこれだけ恣意的なものなら、対向として反対の角度で恣意的な
ドキュメンタリがあれば面白い。