獣医学会の意見交換会の議事録

山本大臣と獣医学会の意見交換会の議事録

万が一全て本当でも全く問題なし。
単なる意見交換会
議事録を取っているのは獣医師会。

まあ、安倍を落としたい人たちから色んな文書がでてくる。
しかも、メモとか意見交換会だのそういった類のものばっか。

ニュースで肝心の文書が出てきてないとなると
怪しいといってたね。

肝心の文書は全部でてるんじゃあない??それは公式な議事録。
これ以外のどんな文書も疑惑の根拠とするのはおかしい。

たとえば、文科省が既得権維持のために
絶対に獣医学科新設に反対していろんな策を弄していたと
してもそれは問題ない。

逆に政府が文科省既得権益に穴をあけてやろうと
手をかえ品を変え策を弄していてもこれまた問題ない。

最終的に公式な場で意見を戦わせて結果政府が勝ったということだろう。
その結果加計学園に決まった。
OKOK