稲田大臣

う~ん
いいところでまた稲田さんが攻められたか、、、。
早いとこ首にしておけばよかったものを。

============================
妄想
============================

マスコミとしては予定通り。
次期も最初からこのタイミングを予定していた。

ちょうど蓮舫二重国籍問題が騒がれたところで、もう一つマスコミを
フィーバーさせるイベントは最初からこの時期に予定していた。
まさに作戦通りだ。

これで二重国籍問題を報道する枠がなくなってしまう。
これで蓮舫の件はフェードアウトできる。

まだまだネタはある。
出すタイミングは最も効果的な時期を見計らって出さねばならない。

蓮舫問題をフェードアウトさせるには、稲田大臣だけではちょっと少ない。
もう一つ加計問題で、獣医学会からの政府側糾弾の情報をだす。
これで、まあ十分だろう。

それと松居一代さんの問題もあるしね!!
ワイドショー対策としてはこれでいいだろう。

とにかくこの手の、リーク情報を定期的にリリースしていく。
継続的な騒動で自民党の支持は間違いなく落ちていく。
各社ネタを絶やさぬように頑張ってほしいものだ。

ネットなんてちょろいものだ。
本当のマスコミの情報発信の威力を見せつけなければならない。