東京都のカラス対策どうなった??

東京都のカラス対策は今どうなったんだろう。
石原都知事時代に、開始して結構効果あったと思う。
今、気のせいかもしれないけどカラス増えているような気がする。

通勤途中のゴミ収集所が結構カラスにやられてしっちゃかめっちゃかになってる。

小池さんカラスどころじゃなくて、
豊洲だし
オリンピックだし、
待機児童対策

ということかな??
確かに優先順位は低いかもね。
でも結構深刻だよ!!

ちょっと検索してみるか。

検索して見た、、、。

まだ継続しているみたいだ。
平成28年までの生息数の推移が出ている。
順調に減っている模様。

今年がどうなのかだよな。
とにかくこのところカラスよくみるし。うるさいし、ゴミを散らかす。
なんか急に増えているような気がしてならない。

小池さんになって、まさか停止しているんじゃないよね!?
撲滅はしちゃダメだけど、間引きして減らす努力はしないと。

奥多摩の方は猿と鹿の対策もしないとね!!。