反安倍首相は本当に病気だね

反安倍首相の考えの人は、本当に病気だと思う。

自分の両親が若いころから定年まで、労働組合にかかわっていたので
90を超えた現在はまあもう本当に病気だ。

安倍首相がテレビでなにかを発言してるだけで発狂してるわ、、。
高齢者は結構こんなのが多いんだと思う。

政策がどうとか、関係ないね。
加計学園関連でマスコミは団結して、反安倍である。
この状況は自分の両親のような高齢者にはまさに背中をおしてくれる
状況だ。

まあ困ったものだが、別に説得しようとは思わない。
まああの世に行くまで自分が正しいと思い込んでいってもらえれば
いいと思っているよ。

両親を見て思うのは、まずマスコミの報道はうのみはだめだということ。
ちゃんと自分で情報が正しいかどうか判断して、自分なりの決断ができるように
ならなきゃだめだ。