フィリピンミンダナオがISの手に(反政府の立場で)

フィリピンのミンダナオ島がISに占領されたらしい

一切報道をみないけど、大したことないのかな??

大した事あったとしても、これを報道すればテロ対策ということで
共謀罪の法改正を正当化する要因に「なるから、
反安倍政権という点では、マスコミが報道しないのは正しい行動だろう。

テロの危険を間近であるフィリピンで大規模に起きたと
なればテロに対する国民の危機意識が高まってしまう。

これではなかには安倍首相の共謀罪の法改正はやっぱり正しいなんて
おもうやからも出てくるだろう。
これは出来る限り報道しない現在のマスコミの姿勢を維持しなければならない。

なんといっても今日本の危険は
中国の尖閣への行動でも、
韓国の竹島占領でも
北朝鮮のミサイルでもない。
安部政権の存在が日本の一番の危険なのだから。

すべての危機に優先して安倍政権打倒が重要である。