USBテレビチューナーが壊れた模様

KTV-FUSB2という恵安のUSB地デジチューナーが壊れた模様。

チャンネルを合わせても画面に表示されない。
チャンネルスキャンをやり直しても、局を検出できない。
BCASカードを押し直したり、USBケーブルを押し直したりしたり
パソコンをリブートしたり、、、
色々やったけど映らない。

もう買ってからどのくらいたったのかわからなくなってしまった。
ヤフー、楽天の購入履歴にもない。
どこから買ったんだっけ??、311の震災以前だったような気がするな~??
確か3800円くらいだったと思う。
結構重宝した。

*********************************************************************************
楽天の履歴にあった
2011/3/11の6月に3791円(税抜き)で買った模様
*********************************************************************************

さて新しいの買うかな?
もう3800円じゃあ買えないかな??
探したら、PLEXのUSBチューナーが5000円くらいであり。
この場合、ICカードリーダーがいるからプラス2500円。

ここんところ結構金使ってる。
電動ドリル、NECルータ、raspberry pi、などなど。
もうポイントは枯渇してる。
実家に越してきて、家賃なくなって間違いなく気が大きくなっているのは事実。
ここで再び買ったらカミさんには嫌味言われるかな~??