小池都知事、仕事遅いよ!!

豊洲問題や、オリンピックの問題、まだまだグダグダして決まらない。
そろそろ、小池さんの独断で進めてください。

そのくらいの権力は知事にあるはずだよ。
あっちの意見聞いて検討して、こっちの意見聞いて説得してって
いくら時間あっても足りないって!!

あまり好きな人ではないけど、東国原宮崎県元知事が就任した時、
裏金あったら、私に報告してください。
これまでの、裏金の慣習はとやかく責任追及などしません。
でも今後は一切やめましょう。

そしたら結構な件数報告されて頭痛くなったそう。

この対応はどうだろう、不正を追及しないからよくないといえるだろうか?
でも、この結構な件数をいちいち調べて責任追及してたら、おそらく県庁が
機能不全になるだろう。
自分がみて、宮崎県は東国原知事就任から結構なスピードで機能していたと
思う。

今の東京都はどうだろう。
小池さん、過去の膿を出し切るつもりなのだろうけど、これじゃあ就任中に
膿を出して(出しきれないかもしれないよ)終わっちゃうよ。

いちいち責任追及なんてやめて欲しい。
特に百条委員会なんて無駄の極み。

浜渦さんを偽証にしたいんだろうけどね。
無理があると思うよ。