北朝鮮と話し合いで解決できるか??

北朝鮮と話し合いで解決と言う話。
無理だと思う。

北朝鮮は喜んで話し合いのテーブルにはつくだろう。
また核開発の猶予ができたと。

今まで、北朝鮮に猶予を与える度に弾道ミサイルや核の開発に
勤しんでいる。

ここで軍事拠点を全て殲滅する攻撃が可能ならやるべきだと思う。
当然北朝鮮国民への被害は極力避けるべきである。
国土を焼土にしても、溢れる難民で大混乱になるだろう。

軍事拠点だけなら混乱を少なくすることができる。

北朝鮮の存在は害でしかない。
かと言って、そこに住んでいる人間は害だから皆殺しでいいなんて
ことはできない。
だとしたら軍事拠点の破壊以外の解決策はないのではないか??

でも、それで北朝鮮が政治的に崩壊したらそのあとどうするか??
韓国は全くあてにならない。そもそも統治なんて高度な業務は無理。
日本が朝鮮半島進出は問題外。
ロシアか中国しかない。

どっちも日本にとっては不利益だけど、まあ中国に統治してもらうのが一番
ましなのではないかな??
中国だっていやだろうね??。石油か天然ガスでも出ないかね〜。

ロシアは怖すぎる。

アメリカだって、なんの利益も得られないことに投資なんてできないだろう。

今日も昼から妄想が激しいな
これで終わり。