三菱自動車の低迷の原因

三菱自動車が燃費に関する不正を行って、低迷が続いている。
まだ発覚から1年だし、そう簡単には業績アップってわけにはいかないだろう。

日産の支援を受けて再生をめざしているけどできるかどうか??

実はここからは全て自分の妄想になるんだが、
三菱自動車が再生するかどうかの鍵は自分が握っている。

自分はもう10年以上三菱自動車の株を保有している。
それも最低単元株式数だけ。

もし自分が株を売れば間違いなく三菱の業績は回復し、再生の道を
歩むことができるだろう。

しかし自分が保有し続けると、このまま低迷が続く。
いや、さらにもう一回何かやらかすだろう。
そして株は紙切れになる。間違いない。

金儲けの神様は、自分に対して絶対に儲けさせてくれないのは知っている。
だから自分の運用行動にたいして、裏目の結果が出るように三菱自動車
導くのは周知の事実。

さて、どうしようかな??
売ろうかな??。もってようかな??

深夜の妄想炸裂でした。