坂口杏里さん切ないね

坂口杏里さん、3万円恐喝で逮捕されるなんてな~。
ちょっと切なすぎるよな。
育てた母親に責任があるが、坂口良子さんはあの世で泣いてるぜ。

大金を貢いだホストに3万円かしてもらおうとちょっと
乱暴なことしたら、恐喝で逮捕か、、、。

杏里さんアホすぎるでしょ。
どこか施設に入って、小学校教育からきちっとしてやってほしいよ。

だれも関わり合いにはなりたくないよな。

でもただのバカだから救いはあるような気がするんだよな。
きちっと更生の施設かなんかあればぶち込んでなんとか
最低限生活できる力を付けて、穏やかにくしてもらいたいね。

お母さんのドラマなど思い出して、切なさを感じる。