西友のジーンズ

ひと昔前、6~7年前かな、スーパー各社がこぞって1000円前後のジーパンを発売していた。
自分も利用させてもらった。

よく買ったのはダイエーかな??
890円くらいだったと思う。
品質も悪くない。
重宝させてもらった。

さて、今のジーパンが壊れたから買おうと思ってサミットに行ったら、
3980円。あれ!!。高い。

じゃあライフでと思ったら、やっぱり3980円。

西友はといえば、1200円。

ということで西友で買った。
昔のダイエーのに比べて、ちょっとウエストが低い。
ま、いいか。

ジーパンが1000円切って変える時代はもう来ないかな。
1000円切るってこと自体いまとなってはありえないことか。