トランプを巡って各評論家さんたち稼ぎ時

トランプの真意について、評論家さんたちは我こそは正しい分析だと
論評が花盛り。

まあだいたい以下のような感じ

みんなこんなこと言ってるけど、実はこうなんだよ!!
他の評論家たちの分析は、表立ったトランプの発言しか見ていない。
私は、かれこれの経験があるからすぐわかる。
これを抑えなきゃダメだ。

それぞれ、
「実は安倍首相はトランプの罠にはまっている」
とか
「トランプの大統領令は全て計算され尽くしている」
とか
「トランプは素人で、全くイロハが分かっていない」
などなど。

ここは評論を糧とする人にとってはいかに注目を浴びる分析をして
発表するかが腕の見せ所。
当たるも八卦当たらぬも八卦
当たれば今後の仕事が増える。

頑張ってください。