MRJ機納入、また延期(5度目)

誰しも予想していたと思うけど、MRJの納入がまた延期だそうだ。
それで2020年らしい。

普通に考えてこれは商売をしている感覚ではないと思う。
もうずーっと延期で改良中にしてもいいと思う。
それでも、開発に携わっている人たちの雇用は維持されるし、
日本経済にとって全く無意味というわけでもない。

ずーっと最新鋭小型旅客機開発中でいいと思う。

2020年っていったらかなり先。
設計からなにから根本からやり直すのですねきっと。

どう考えても一揆も受注できないような気がしてならない。

でもまあ、受注できなくたってOK。
ま、旅客機の開発はそれほど難しいということで
きっと多くの人が納得してくれると思う。

関係ないかもしれないけど、三菱のブランドは自動車に続いて
信用が落ちるのは間違いないだろうな、、、。