韓国の騒動、全く理解できん

パククネの糾弾する騒ぎ、
パククネもわからないし
追及する検察もわからない
一般国民のデモも
全てが全くわからない。

全ての韓国人が、全くの異次元の常識のもとに生活しているとしか思えない。

パククネは最初の反日スタートで、マスコミは外交の天才やらまあ持ち上げてたね。
国民も、パククネが海外で反日を発信するたびにどや顔をしていたよね。

はっきり言えることは、「おぼれた犬は棒でたたけ」という韓国のことわざが
実践されているということだろう。
大統領経験者が豚箱にいれられたり、自殺したり、
この国はどうなってるんだ??

間違ってもかかわりになってはならない相手であることは間違いない。

韓国旅行を考えてる人
韓国進出を考えている工場、
韓国との取引を考えてる商社、、。

悪いことはいわん。
止めなはれ。